カテゴリ:全校
PTA行事 芳水まつり

10月21日(土)、PTA主催の「芳水まつり」が開催されました。今年の開会式は、体育館でのシンさんによるマジックショーからスタートしました。いきなり鳩が出てきてびっくり!タブレットの画面を自由自在に操り、児童をステージに上げての参加型のマジックでは児童の歓声や拍手で大変盛り上がりました。その後、校内でゲームを楽しんだり、食べ物を食べたりして、児童の楽しそうな笑顔がたくさん見られました。

実行委員会の皆様を中心に、ゲ ームラリーや模擬店が開かれ、楽しそうな児童の声が校内に響いていました。
父親倶楽部の方々には、安全面での声掛けをしていただきました。
実行委員の方々、ボランティアでお手伝いいただいた保護者の方々、ありがとうございました。

公開日:2023年12月24日 07:00:00